「市民連合おおたの会」賛同募金のお願い

「もう待てない」という思いを結集して、9 月 11 日、「市民連合おおたの会」が 産声をあげました。 

 

安倍自公政権の政治の私物化とコロナ禍のもと、私たちはかつてない困難を強 いられています。

 

コロナ対策は今や個人の努力、個人の責任に「丸投げ」状態で す。

 

コロナ対策の臨時国会も開かず、休業者・失業者が急増しています。 

 

8 月 28 日、安倍首相は、山積する問題に何ら答えることなく辞任を表明し、 政権を投げ出しました。安倍路線を継承する後継者にも問題解決を期待すること はできません。 

 

今こそ、安倍路線の問題点をしっかりと総括し、転換させることが必要です。 

 

改憲を阻止し、民主主義と基本的人権の尊重、そして平和を展望できる憲法に則 った社会を築こうではありませんか。 

 

そのためには、市民と立憲野党の共闘とその発展が何としても必要です。

 

多く の市民が立憲野党の背中を押し、政党も手をつないでこそ安倍路線に代わる政治 を展望できます。 

 

私たちは、私たちの生活するこの大田で「市民連合おおたの会」という市民と 市民運動の緩やかなネットワークをつくり、市民の繋がりをつくろうと呼びかけ ています。 

 

そこで、みんなで力を合わせて活動する 知恵のあるものは知恵と少しのカンパを ための賛同募金のとりくみをを始めます。 

 

経験のある ものは経験と少しのカ ンパを 時間のある ものは時間と少しのカ ンパを 

 

「市民連合おおたの会」の趣旨にご賛同 技術のある ものは技術と少しのカ ンパを いただき、

 

「賛同募金」にご協力していた 全てを集めて政権交代へ向けて始動を! だければと思います。 

 

▶連絡先・お問い合わせ先  田村幹彦

南部法律事務所内 〒144-8570 東京都大田区蒲田5-15-8蒲田月村ビル4階 

Tel:03-3736-1141 Fax:03-3734-1584 

Eメール:info@civilaotam.com Webサイト:https://civilaotam.com 

「市民連合おおたの会」賛同募金のお願い
トップへ戻る