市民連合おおたの会 事務局通信 第7号

25日投開票の3国政選挙では完勝して菅内閣に厳しい審判を下しましたが、大田でも候補者一本化が出来れば総選挙で勝利できる事を示しています。立憲野党間の協議を早急に行う事を求める市民の運動を大きく拡げる事が肝要です。

4月28日開催した事務局会議は下記の通り当面の取り組みについて協議、意思統一しましたのでお知らせ致します。ご協力を宜しくお願い致します。

 

第5回世話人会の開催について

第5回世話人会が下記の通り開催されますので、世話人の皆さんのご出席をよろしくお願い致します。

非常事態宣言は11日までとなっていますが、万全の対策をとって開催致しますのでご協力下さい。

日時  5月12日(水)午後6時半~8時

会場  日港福会館会議室

議題  * 5/16リレートーク (12時~13時半・蒲田駅西口)の成功に向けて

  • 候補1本化要請ハガキの取り組みについて
  • 市民連合おおたの会の政策提言について(案文の検討)

 

もうガマンならん!駅前リレートーク 発言希望者を募っています 

5月16日日曜日の12時から13時半まで、蒲田駅西口でリレートークを開催します。悪政のもとで苦しんでいる区民の各界各層の方々から生の声をあげ、候補一本化、政権交代の実現を区民にアピールする行動でリレー方式で訴えていただきます。各分野を網羅したいと思っていますので、積極的なご協力をお願い致します。持ち時間は5分程度です。宣伝には添付しているチラシをご活用下さい。

 

4区候補者一本化要請ハガキの取り組みについて

5月末までの取り組みとして、枝野立憲民主党党首と志位日本共産党委員長宛の表記要請ハガキの運動に取り組んでいます。ハガキは1600セット用意しました。両委員長へ直接区民の気持ちを伝えましょう。

「取り組みのお願い」は添付しています。ハガキの取り寄せは事務局へご連絡下さい。ご活用お願い致します。

 

衆院選にのぞむ「おおたの会」政策要求づくりについて

素案を第5回世話人会に提出しますので、各団体・個人の皆さんのご議論をお願い致します。さらに世話人会で集約しながら作り上げていきますので、ご協力をお願い致します。

 

おおたの会への募金は100万円を目標としています。ご協力をお願い致します。

募金用振替口座は 番号 00160-7-325356 口座名称 市民連合おおたの会

ゆうちょ銀行(9900)019店(ゼロイチキュウ:019)当座0325356

 

事務局通信Vol7

市民連合おおたの会 事務局通信 第7号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。