#もり愛 さんより

市民連合おおたの会からもご挨拶しなければなりませんが、会として反省会も終わっていませんので、申し訳ありません。

ただ、この度は、ご協力賜り有難うございました。まずは、お礼申し上げます。

 

もり愛さんから、メッセージの拡散依頼がありました。以下に載せます。

=====

moriai0530

多大なご支援を頂き、選挙戦本当にありがとうございました‼️
昨日開票の大田区長選挙では、9万3847票と云う大きなご支援を頂きながら、自身の力不足に大変申し訳ありません。

今朝も6:00より、蒲田駅で、これまでのご支援に感謝を込めて、
ご挨拶をさせて頂きました。

涙を流して下さる方もいました。

「あなたに区長になって欲しかった。」
「大田区を変えて欲しかった」
「次も頑張って!」

多くの熱い想いをお寄せ頂き、
暖かなご支援本当にありがとうございました❗️

心からの感謝の気持ちで、
区民の皆様にご恩返しができるよう、これからも、地域の為に尽くして参ります!

ご支援本当にありがとうございました‼️

明日4月26日18:30 ラズ大森

市民連合おおたの
大田区長選挙 報告会が開催されます。

また喫緊に、チーム愛の会議を開かせて頂き、

次、どのような形で、地域の為に仕事ができるか、次の挑戦に向けて、ご相談をさせて頂きたく思います。よろしくお願いいたします。

4月27日10時より、
「東京都環境アセス審議会」が開催されます!

神宮外苑の森を守る為にWEB傍聴して、引き続き声をあげていきたいと思います。

WEB傍聴のお申し込みは本日までです
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2023/04/19/03.html

次の世代に、自分の命の時間をどう使うべきか
何が出来るか、
誰もが自分らしく生きられる、一人ひとりが輝くまち、大田区の実現に向けて、引き続き取り組んで参ります!
引き続きのご支援、ご鞭撻よろしくお願いいたします。

皆さま、本当にありがとうございました❗️
#大田区長選挙 #もり愛
#ご支援ありがとうございました

#もり愛 さんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る