4月3日、アプリコに300名が結集! 「女性区長を誕生させよう! スタート集会 」

女性区長を誕生させよう! スタート集会
4月3日、アプリコに300名が結集!

市民連合と政策協定を結 び、市民と野党の統一候補として大田区長選に立候補を表明したもり愛さん。 初の女性 区長を誕生させようと、スタート集会が開催されまし た。
緊急の呼びかけにもかかわ らず多くの方の参加で熱気あふれる集会となりました。
地域で活動している方々か ら激励と期待の発言が次々と寄せられ、選挙を勝ち抜く決意を固め合いました。 区長選告示は16日です。

命を守り暮らしに寄りそう区政を作り出すために、政策の優先順位を変えること、区民のみなさんと対話をして、政策をブラッシュアップしていく。いつまでも住み続けていきたいと思える大田区を作っていく。
もり愛さんの決意に会場か らは共感や激励の声援が送られました。

 

経過報告する海部共同代表

 

決意を語るもり愛さん

 


社民党の鈴木さん が連帯のあいさつ

 


応援に駆け付けた長妻議員と山添議員

 


女性のリーダーを実現させようと、決意を述べる福石共同代表

市民連合おおたの会ニュース 号外 2023.4.5

市民連合おおたの会
Civil Alliance Oola
連絡先: 田村 (東京南部法律事務所) 大田区蒲田5-15-8 蒲田月村ビル4階
Tel.03-3736-1141
Fax.03-3734-1584
Eメール: info@civilaotam.com
Web サイト: https://civilaotam.com

 

市民連合ニュース・スタート集会報告

4月3日、アプリコに300名が結集! 「女性区長を誕生させよう! スタート集会 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る