選対ニュース =内部資料= 2021年10月20日

政権交代実現へ 谷川候補第1声

これぞ市民と立憲野党の統一の力

19日午後2時から蒲田駅西口広場で、立憲民主、社民、新社会、フェア民の立憲各党・会派による寒風を跳ね返す決意に溢れた声援を受けて、「新しい政治実現へ必ず勝利する。全力で頑張ります」と、谷川智行候補の第1声が響き、政権交代へのエールが交わされました。

いま国民の中に「自公政権の悪政はもうイヤだ」「初めての本格的な政権選択の選挙となって,わくわくしている」などの声の拡がりが実感できます。

そして市民の力を結集しての大奮闘で政権交代に手が届く、自公政権が戦々恐々となる事態が急展開しています。

しかし、一本化が公示直前だった関係もあり未だ谷川候補で一本化したことを知らない区民や、支持者のなかに全国に拡がる統一の形や意義が充分浸透していないことも事実です。

早急に多くの区民の皆さんにこのことを伝え、支持を広げる運動への協力を訴えきることが勝利への近道です。31日までの短期決戦ですが、情報を共有し力を合わせて奮闘しましょう。

*友人・知人に「市民選対用選挙ハガキ」を届けよう

谷川候補の選挙ハガキは、共産党用と市民選対用があります。期日前投票は始まっています。急いで4区にお住まいの友人・知人に選挙ハガキを届けましょう。ハガキの入手は各団体もしくは市民選対事務局へお問い合わせ下さい。

直近の 街頭演説 耳より情報

21日(木) 午前11時半~12時10分  蒲田駅西口
立民・塩村あやか参院議員
共産・小池晃書記局長

23日(土) 午後4時半~     蒲田駅西口
共産・山添拓参院議員

 

27日は集中行動デー

市民連合おおたの会が独自に候補者カーの運用計画を立て、谷川候補と共に区内を巡る集中行動デーは27日と決定しました。

コースや応援弁士などは決まり次第お知らせします。

この日の素敵なネーミング募集中!!

選対ニュース10月20日

選対ニュース =内部資料= 2021年10月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。