政治を変えよう! わたしたちの手で  市民連合おおたの会 「政策懇談会」 

政治を変えよう! わたしたちの手で 

市民連合おおたの会 政策懇談会 

10月27日 (金)18時半~ 

日港福会館 会議室 

(大田区蒲田5-10-2 蒲田駅東口から徒歩5分 )

 

上がらぬ賃金、 非正規労働の拡大、 物価高など国民の生活は苦しくなる一方 で、来年度予算の概算要求では防衛費に 7.7 兆円の巨額が計上されるなど、岸 田政権に対する国民の怒りは高まっています。 

先日行われた東京都議補選立川市選挙区では自民党が議席を失い、「政権不 信 強い逆風」 (東京新聞) とマスコミでも報道されています。 

今月 22 日には衆参の補欠選挙が二つの選挙区で行われますが、 9月の内閣 改造でも支持率の上がらない岸田政権が解散に舵を切ることも考えられます。 

市民連合おおたの会では、市民と野党の統一候補で来るべき選挙を勝ち抜く ために、候補者に託する政策をまとめていこうと、政策懇談会を開催すること にしました。 皆さんの意見・要望を持ち寄り、政治を変える私たちの政策を固 めていきたいと思います。 

是非ご参加ください。 

 

9月2日、大岡山、蒲田の両駅頭で、「語ろう、 わたしたちの未来を夢ある社会を これでいいのか 日本」と題した宣伝行動を取り組みました。 

蒲蒲線や沖縄、 原発汚染水問題など多くの方がマ イクを取り、区民にアピールしました。 

 

10.27政策懇談会チラシ修正版

政治を変えよう! わたしたちの手で  市民連合おおたの会 「政策懇談会」 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。