~市民と野党の共闘 総選挙で政権交代をめざす~ 「市民が望む 政策 懇談会」

~市民と野党の共闘 総選挙で政権交代をめざす~
「政策懇談会」
日時:7月22日 (木) 14:00~15:00 (13:30 開場)
場所:大田区消費者生活センター
会場費:500円

リモート参加もできます
◆会場のライブ映像は YouTube でご覧 いただけます。

https://youtu.be/vvzVIGdx4SI

都議選は市民と立憲野党の共闘によって、菅政権に代 わる政治を実現できることを示しました。オリンピック やコロナ対策を見ても菅政権が終末を迎えていることは 明らかです。
市民連合おおたの会では来る総選挙で候補者を一本化 し、新たな政権の実現をめざして来ました。その政権に 求める政策を巡っても様々な立場から案を持ち寄り、議 論しています。政策懇談会では議論の経過や出された案 をもとに、市民連合としての政策案をより充実したもの にしていきたいと思います。
多くの方に議論に加わっていただき、私たちが希望の 持てる社会を一緒に実現させていきましょう。

市民連合おおたの会
連絡先:田村幹彦(東京南部法律事務所)
144-8570 大田区蒲田 5-15-8 蒲田月村ビル4階
Tel.03-3736-1141
Fax.03-3734-1584
Eメール:info@civilaotam.com
Webサイト:https://civilaotam.com

2021.7.22政策懇談会改訂版02

~市民と野党の共闘 総選挙で政権交代をめざす~ 「市民が望む 政策 懇談会」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。