ハガキ Action! <候補者一本化>

衆院東京4区では、立憲野党による候補者の一本化がなされていません。

私たち、市民連合おおたの会は、立憲民主党と共産党に対して、皆さんにご協力いただいて、ハガキで要望を出すことにしました。

 

衆議院東京4区(大田区) 

立憲野党候補者一本化のお願い 

貴党がコロナから国民のいのちとくらしを守るた め、日々ご奮闘されていることに敬意を表します。 先般行われた北海道・長野・広島の 3 選挙では、 立憲野党が候補者を一本化すれば勝てることが明ら かとなりました。 

市民連合おおたの会では、3月28日に「コロナ学 習交流会」を開催し、大田区のコロナ災害の実情を 浮き彫りにしました。菅政権の無策と解決能力の欠 如が明らかとなりました。 森ゆう子参院議員(立 憲)と田村智子参院議員(共産)がオンライン参加 で、予算案組み替え動議共同提出の意義や国会審議 の状況説明、本気で政権交代を求めるための統一候 補者擁立の大切さ、自らの経験について語って頂き ました。 

つきましては、総選挙がいつ行われるか分からな い状況下で、立憲野党の候補者一本化が焦眉の課題 となっています。政権交代を成し遂げるために、早 急に立憲野党間で協議を行うことを要請します。 

2021年5月吉日 市民連合おおたの会

ハガキ候補者一本化要請

 

もし、ご協力頂ける方は、ご連絡下さい!

info@cpmota.com

あるいは、ご自身でプリントアウトしてください。

送付先:

102-0093 東京都千代田区永田町1-11-1 立憲民主党 代表 枝野幸男 様

151-8586 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-7 日本共産党 委員長 志位和夫 様

ハガキ Action! <候補者一本化>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る