市民連合おおたの会 事務局通信 Vol1

=事務局通信の発行について=

10月22日の第2回世話人会で、市民連合おおたの会事務局からの「通信」を発行することを決めました。発行の目的は世話人会の報告や資料の提供など、会の円滑な運営に供するためです。これからは随時必要に応じて事務局の責任でPDFにした「通信」を、メールやFAXで発信しますので、ご活用をお願い致します。

 

第2回世話人会報告 〈10月22日 18時半~ 〉

下記事項について申し合わせました。行動内容が具体化でき次第お知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

 

① 衆院4区の野党共闘について、各政党本部要請行動を実施します。日時は調整がつき次第別途お知らせ致します。

 

② 立憲民主党及び日本共産党から4区での立候補を予定している井戸さんと谷川さんをお招きして、政策を聞く会を開催することとしました。日時は別途お知らせします。

また、この取り組みを通して、衆院選挙に寄せるわたしたちの思いや要求を持ち寄り、おおたの会

としての地域共通政策づくりを進めていきますので、ご協力をお願い致します。

 

③ 賛同者を募り賛同募金を広げる活動について、要請文、口座開設と振込用紙の作成等、具体的な準備ができ次第取り組みを開始することとしました。その際には宜しくお願い致します。

 

④ 幟(のぼり)、ロゴマークを作ります

先の世話人会で、集会や宣伝活動などで活用する幟とロゴマークをなるべく早く作ろうと意思統一していました。提案された候補作から、幟三種類とロゴマークを決めることができました。ご活用をお願い致します。

 

事務局通信Vol1

市民連合おおたの会 事務局通信 Vol1
トップへ戻る