本日(4/22)の一人街宣!(連絡のある分)予定  ~何時でも、何処でも、勝手に街宣~

2023区長選

最後の1日の取り組み

22日(土曜)一人街宣やり切ろう!
#もり愛 さん打ち上げに結集しよう

  (17時40分、蒲田東口)

 22日の一人街宣予定

      11:00~12:00 池上駅前

     12:30~13:30   蓮沼駅前

     14:00~   雑色駅前 

     14:00~   大岡山駅前 

     14:30~15:30 武蔵新田駅前

      16:00~17:00 矢口駅前

などで計画されています。このほかにも取り組荷があるかもしれません。

ご都合の良いところで一緒に取り組みをお願いたします。

   17:00~蒲田駅東口に総結集17:40から   

     もり愛さん打ち上げ街宣へ合流

 

 

もり愛さん街宣車前に集まらず、周辺に広く散らばり翌日の投票を呼び掛けてください。

    幟旗やプラスター、チラシなど必要な資材は用意しています。

    自分のメッセージボードをお持ちいただいても歓迎です。

何時でも、何処でも、勝手に街宣

貴重な1票は街の中にある

街に出よう声を上げよう!

 

今回の大田区長選は、現役区長が引退し全員が新人です。停滞を続けて来た大田区が新しく変わるチャンスです。

ステルス作戦とか言って争点をボカシ関心が盛り上がらないようにし、組織票を固めて逃げ切ろうという候補もいると聞きます。

区長選が23日にあること、女性候補者が注目を集めていることを伝え、盛り上げたいですね。

そのためには、一人一人が今回の選挙を自分事として行動を起こすことが大事ではありませんか。

 

あなたの行動が大田区を変えます。

どうせ投票に行っても何も変わらないと思っていませんか?

投票に行かないから世の中どんどん悪く成ってるとは思いませんか。

あなたの1票で、日本がよくなります。

勝手に一人街宣ですから、時間も場所も勝手です。都合のいいところで実施して下さい。

大田区中の駅頭で区長選があります。トップが代われば大田区は大きく変わります!とメッセージを伝えましょう

16日告示日後は出来る活動も限られますので、工夫して成果につながる取り組みを進めましょう。

 

一人街宣とは

〇メッセージを書いたプラスターを一人一人が持って、駅前などに立って、静かにアピールする。

大人数で拡声器を使ってやる街宣とは違います。

〇対話やチラシを求める人に対応するために、渡すチラシは持つがチラシの配布が目的ではありません

短時間でも同じ場所で繰り返し繰り返し行うと効果的です。

 

出来ること・出来ない事

16日の告示日の後は、許可を受けた選挙運動員が選挙運動を行えます。ポスターなども、公設掲示板や許可されたもの以外には貼れません。

23日区長選挙があります、とか女性区長を実現しましょう、と言うようなプラカードを持って駅頭に立つことは問題ありません。

もり愛さんの名前は出せません。写真やポスターの掲示もできません。

配布できるチラシは、確認団体「大田区新時代!あたらしい女性区長をつくる会」が発行する確認団体チラシだけです。

詳しくはお問い合わせください。

その他、一般的な注意としては、点字ブロックをふさがない、タクシーやバス乗り場など人の流れの邪魔をしない。

区議選候補者や他の候補者の活度の邪魔をしない、など常識的な行動をお願いたします。

 

こんなメッセージを掲げて、投票を静かに呼び掛けましょう

*23日、大田区長選があります。

*そろそろ 大田区にも、女性区長を!

*女性区長を誕生させましよう

*トップが代われば大田区は変わります。

*区民と対話する区長を実現しましょう

*子どもたちの笑顔を守る区政を!

#もり愛  無所属 大田区長候補

#大田区にも女性区長を

#大田区新時代 あなたと対話する区政へ!

#大田区長選挙

#大田区

#森愛

#対話する区政へ

#トップこそ出たい人より出したい人

などなど。

 

申込・連絡先 https://forms.gle/U3ME5NELm6ob6zre9

問い合わせ・連絡先 info@civilaotam.com

 

マニュアルや参考となるプラカード、印刷できるプラカード など:

何時でも、何処でも、誰でも、勝手に街宣 4/16~

 

もり愛 Webサイト(ホームページ) ・・・政策など書かれています。

https://www.mori-ai.net/

 

追加、プラカード

本日最後の訴え

 

明日投票日

本日(4/22)の一人街宣!(連絡のある分)予定  ~何時でも、何処でも、勝手に街宣~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る